AKB48柏木由紀、大胆バックショットを披露しファンから多くの反響


Twitterより @Yukiriiiin__K

AKB48の柏木由紀さんが、1月15日発売の雑誌「EX大衆」のグラビアに登場しました。柏木さんは鹿児島県出身で1991年生まれの現在26歳。2006年に行われたAKB48メンバーオーディションに合格し、活動を開始。その後選抜総選挙で順位を上げていき、今ではAKB48の主力メンバ―の1人となっています。

柏木さんは31日、Twitterを更新し「EX大衆のオフショット」とコメント。同時に投稿した画像では、背中を向けたスレンダーなビキニ姿のオフショットや、シースルーの衣装で腰かけるセクシーなオフショットなどを披露しました。



この投稿を見たファンからは「素敵なオフショットありがとうございます。」「待ってました!ありがとうございます!」「黒のレースと水着が秀逸!もっと見たいな!」「後ろ姿がセクシー!」「可愛いし、セクシーだよ」「バックショット何時間でも見てられる。」「素晴らしいプロポーションです」といった称賛のコメントが寄せられました。

柏木由紀さんが登場する「EX大衆」は1月15日より発売中です。
EX大衆 2018年2月号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ