最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

すみれ「ネットに書かれたバッシングを見て、家で号泣していた……」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月30日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演したすみれが、ネットのバッシングに耐えられずに号泣していた過去を明かした。

番組ではすみれの1日に密着。仕事に行く前に必ず行うルーティンとして、「あなたは美しい」「あなたは知性がある」など鏡の前で自分自身にエールを送る様子が紹介された。

すみれのこの行為に、鈴木奈々ら女性ゲストから「すごい、意識高い!!!!」と称賛されると、「このお仕事をしているとメンタルも凄いやられちゃったり……」「ネットのバッシングですごく落ち込んだ時に自分で自分を褒めてやっていこうみたいな…」とネットでバッシングされたことがきっかけで始めたとその理由を語った。

有田哲平から「(バッシングに対して)スゴイ弱いんだ。ネットとか見て書かれると嫌?」と聞かれると「嫌!」と即答。さらに「『私、全然気にしていない!』みたいな感じに見えるよ」と言われると「めっちゃ、弱いです!! すぐ、泣く。家で一人で号泣しています」と、意外な素顔を明らかにした。

次回2月6日(火)夜11.56より「芸能界新ビンボー女子SP」を放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135926/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス