錦戸亮、人見知りが過ぎて共演した木村文乃と「一言も話さなかった」

ザテレビジョン

2018/1/31 18:10

1月30日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、錦戸亮が出演。映画で共演した木村文乃との意外な関係が明かされた。

人見知りが激しい錦戸はドラマや映画の共演者とは「打ち上げで初めて話すとか…。撮影中は一切話しません……」と告白。司会の後藤輝基(フットボールアワー)に「ドラマとか待ち時間長いから、役者さん同士で仲良くなるのかなと勝手なイメージあるけど」と聞かれた錦戸は「最近は頑張るようにしていますけど、喋らない時は一切、喋らなかったですね」と答えた。

「それは、嫌ななの?喋りたくないの?」とヒロミに理由を聞かれると「めっちゃ喋りたいけど、タイミングとかわからなくてい……」と苦悶の表情に。

最近では映画「羊の木」で共演した木村文乃とも、挨拶程度では交わしたがそれ以外は一言も喋らなかったとか。木村がどんな風に思ってるか知りたい?と聞かれると「いやぁ、知りたくない」と不安そうに拒否する錦戸だったが、番組では木村へ直撃取材したVTRを放送。

錦戸と一言も喋らなかったのか?と聞かれた木村は「私は話しているつもりだった」と苦笑い。以前、関ジャニ∞の安田章大が女装をする作品で共演した木村は「安田さん、Fカップだったんです♪ って話すと錦戸さんは引き笑いで……」と錦戸との思い出を。だが錦戸のリアクションがそれだけだったことを思い出し「あ、会話してない! 今気が付きました!」と驚いていた。

インタビュアーから「錦戸くんに聞きたいことは?」と質問されると、「うーん」と悩んだ後に「ないですね……」とポツリ。

結論として、錦戸と木村の間に会話がなかったのは、錦戸の人見知りだけが理由でなく「お互い興味がなかったから」と結論を出され、錦戸は苦笑いするばかりだった。

次回2月6日(火)夜11.59より放送予定。ゲストにIKKOらが出演。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135930/

あなたにおすすめ