最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

デニムを空と海に見立てたトロピカルなスカジャン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横須賀で誕生したといわれるスカジャンは美しい刺繍で人々を魅了した。

このスカジャンが、ファッションアイテムとして人気が再燃している。



「パープル&イエロー」から、デニムのブルーを空と海に見立て、サーフテイストの刺繍を施したトロピカルなスカジャンが、2月1日(木)から全国20店舗に登場する。



サーフテイストの刺繍は、デニムを空と海に見立て、雲、波、サーフィン、椰子の木などトロピカルなイメージで、リゾート感がある仕上がりとなっている。

しなやかで落ち着いたイメージのレーヨンコットンデニムにブリーチ加工を施し、カジュアルな雰囲気を演出。

肩、肘、背中にブラスト加工を施したことで、ビンテージ感もある仕上がりに。

価格は¥20,520となっている。

[WEB]http://www.fivefoxes.co.jp/

派手過ぎず、地味過ぎないデザインに仕上がっているので、ぜひ入手したい。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス