高校卒業から1年のグラドル・鶴巻星奈 「応援してくれるファンにツルの恩返しを」

しらべぇ

2018/1/31 20:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

グラビアアイドルの鶴巻星奈ちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『18歳最後のDVD』『18歳最後のBD』(ギルド)をリリース。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■ジャグジーが温かかったのが思い出


(©ニュースサイトしらべぇ)

9枚目となる今作は、去年の3月に沖縄県の宮古島で撮影されたもの。

「今はもう19歳になっちゃったんですけど、撮ったときは18歳だったんですよ。今以上にピッチピチだった頃の私が見られます。宮古島だったんですけど意外に寒くて、ジャグジーがお湯だったのがすごい気持ち良かった、温泉に入ってる気分でした」とロケの思い出を語った。

■今までで一番大人っぽい水着に挑戦


(©ニュースサイトしらべぇ)

タイトルの通り18歳最後となるDVDは、「本当に色んなことをしてます(笑)。オムニバスになっていてストレッチしていたりプールに入ってたりとか。あとは表紙の水着が今までの自分より、ちょっとだけなんですけど大人っぽいので、そこはやっぱり大人っぽさを意識しました」と内容を紹介。

パッケージに使用された水着について、「ちょっと下着っぽい水着で、部屋でゴロゴロしてる感じのシーンです。今までの私の中では一番セクシーかな」とアピールした。

■高校を卒業したら落ち着いた?


(©ニュースサイトしらべぇ)

ロケからおよそ1年。過去の自分を振り返って、

「発売される前に見たんですけど、全体的に若いなと思いました。高校を卒業すると変わるなって。昨日もディズニーシーに行ってきたんですけど、高校生とかみんな『ウェーイ』みたいな、とりあえず大声で笑うみたいな、今だったらそんなことできなくって。高校卒業して1年なんですけど、やっぱり落ち着きましたね(笑)」と語った。

■ファンにツルの恩返しを


(©ニュースサイトしらべぇ)

今年の10月には20歳の誕生日を迎えることになる星奈ちゃん。

「15歳くらいからDVDを発売させていただいているので、変わらず応援してくれるファンの皆さんにツルの恩返しを出来るように頑張っていきたいですし、グラビアも間があいちゃったのでDVDもたくさん出していきたいですし、あとなんだろう…ラーメンが大好きなのでラーメンオフ会とかしたいですね」と笑顔で語った。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【鶴巻星奈(つるまき・せいな)】

1998年10月18日生まれ/T163・B83・W57・H84/趣味:読書、瞑想/特技:人をほめること

・合わせて読みたい→むっちりヒップのグラドル・加納葉月が初DVD 中学生からの悲願「ミニスカでテニス」を達成

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス