最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

深田恭子、インスタに男性は載せない 香取慎吾が懇願も“お断り”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
深田恭子香取慎吾/モデルプレス=1月31日】香取慎吾がお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也とレギュラーを務めるフジテレビ系「おじゃMAP!!」(毎週水曜よる7時)の31日放送回に、女優の深田恭子がゲスト出演。Instagramには男性を載せないというこだわりを明かし、香取のオファーを丁重に“お断り”した。

◆深田恭子、インスタのこだわり



深田のInstagramは約180万人のフォロワーを有する人気アカウント。自身もInstagramを開設している香取は、ロケ中「深キョンのインスタに載りたい!」とねだったが、深田は「私のインスタには男性は載せたくないんです…」と丁重にお断り。

深田の1週間分のパジャマを香取が選ぶという企画中にはお揃いのパジャマを試着し、さながらカップルのような写真を撮影。香取のアカウントにはむしろ「載りたい」という深田だったが、香取の「インスタに載せて!」という度重なるお願いには、申し訳なさそうに「ごめんなさい…」と謝罪した。

◆香取慎吾、最後まで深田恭子に断られる



番組では「深キョンが香取とやりたい4つのこと」を叶えるロケを敢行。キッチングッズを買いに行ったり、サーフエクササイズなどにも挑戦した。最後は深田の好物である焼き鳥を食べながらお酒も進み、香取はめげずに「最後乾杯してるところを恭子ちゃんのインスタに…」とオファーしたが、やはり答えは変わらず。「なんで恭子ちゃんのインスタに載せてくれないの?」と嘆き、「いいよ!一人で焼き鳥食ってるところアップするから!」と言い、しっかり写真を撮影。深田が主演を務めるドラマ『隣の家族は青く見える』(毎週木曜よる10時~)をアピールする優しさを見せていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス