チャンカワイ“ファッションセンス”が暴走 ビビる大木も「止められない」

ビビる大木が1月29日、『ビビる大木(bibiruookichan)ツイッター』で同じワタナベエンターテインメントに所属するお笑いコンビWエンジンのチャンカワイが佇むところを投稿した。彼が「チャンカワイ。もうオレには止められないね」とつぶやいたのは、そのファッションセンスに対してだろう。

これまでも度々チャンカワイの服装を公開してきたビビる大木。「タイガー」の絵をあしらったものや「唐草模様」っぽいデザインなど地味で派手なものを好むはずが、この日のチャンカワイは“グラマラスな外国人女性が下着姿で大胆にヒップをアピールする”セクシーなシャツを着用していた。

その暴走っぷりに「もうオレには止められないね」と、ビビる大木の心の声が漏れたようである。果たして、彼のファッションはこれからどんな方向に進むのだろうか。

2015年1月31日に4歳年上の一般女性と結婚したチャンカワイ、2016年10月2日には第1子となる女の子が誕生した。『Wエンジン チャンカワイ オフィシャルブログ』では1月31日に「結婚記念日」と題して“愛妻の日”の入籍に触れている。

「素敵な語呂合わせにあやかって、この日に入籍をして丸3年。無事に我々夫婦も4年目に突入しました」という彼は娘にもメロメロでいつも写真を公開しているが、家庭ではどのような服を着ているのか気になるところだ。

画像は『ビビる大木 2018年1月29日付Twitter「チャンカワイ。もうオレには止められないね。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス