最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

紗栄子、まるで天使のような美脚ショットを公開「空から降りてきた!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルで女優の紗栄子が1月31日、撮影の際の貴重なオフショットを公開。その画像を見たネット上のファンからは、その姿を「天使だ!」と絶賛する声が続出している。

初めましてのロッティ🌹 #サマンサタバサ #スウィート

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on

 これは同日、紗栄子が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「初めましてのロッティ #サマンサタバサ #スウィート」「一緒にsweetの撮影も」と紹介しつつ、外国人モデルと共に行った撮影の際のオフショット画像数点を公開。

その際に、彼女は髪をキュートなポニーテールに結び、純白の衣装を身にまといつつ、大胆に美脚を露出させてのポージングを披露。そのあまりに美しく、キュートな姿に、ネット上のファンからは「天使」「ほんとに紗栄子ちゃん可愛すぎる(ハート)」「紗栄ちゃん妖精みたい」「紗栄子ちゃん本当にほんとーーうにかわいいです(ハート)」「空から降りてきた天使!」「スゴイキレイなライン!不二子ちゃんみたい(ハート)」と、“天使”から“峰不二子”まで、様々な形で形容しつつ、その魅力を絶賛する声が続出することとった。

また、その美しい姿ゆえなのか、「可愛すぎる、、、(ハート)顔交換して」「かわいー(ハート)日本人がみんな紗栄子みたいに可愛いと思われたら困るけど」といった声も。アラサーママとなった今も、そのプロポーションを損なうことなく、“劣化”とは無縁の人生を送る紗栄子。今後もそんな衰え知らずの美貌に、多くの女性ファンが注目しそうな気配だ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス