最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

深川麻衣、新たな抜擢に「言葉の面白さや難しさや重みを大切にしたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【深川麻衣/モデルプレス=1月31日】元乃木坂46で女優の深川麻衣が宣伝会議のイメージキャラクターに起用された。

深川は「今まで、宣伝会議さんのポスターに目を惹かれることが多かったので、今回、イメージキャラクターに選んで頂き、本当に嬉しい気持ちです」と喜び、「私も言葉を届ける仕事をさせて頂いている一人として、言葉の面白さや難しさや重みを大切にして、届けられたらと思います」と気持ちを新たにした。

深川がイメージキャラクターとなったのは「編集・ライター養成講座」。これまで約4千人を超える修了生を輩出してきた教育機関。2月1日よりポスターなどで展開される。

■深川麻衣(ふかがわまい)プロフィール



1991年3月29日、静岡県生まれ。乃木坂46の1期生として11年8月に加入。12年8月の3枚目シングル「走れ!Bicycle」以降、全シングルで選抜入り。16年6月にグループ卒業。ドラマ出演は13年日本テレビ系「49」や15年テレビ東京系「初森ベマーズ」、16年NHK・BSプレミアム「プリンセスメゾン」。乃木坂46時代の愛称は「まいまい」。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス