最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真、“森の妖精風”シュールショットを披露「パワーもらいました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の竹内涼真が1月30日、“先生姿”で大木と佇むオフショット画像を公開。その画像を見たネット上の女性ファンからは、早くも様々な反響が寄せられている。

 これは同日、竹内が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼は、「弘光先生は今日も撮影 ほら…木からパワー伝わるでしょう…^ ^ #センセイ君主」と紹介しつつ、映画『センセイ君主』の撮影の際のひとコマと思しき、オフショット画像を公開。

大木の横で手を広げ、“先生”ならではのインテリジェンスが漂う独特な表情を浮かべる彼の姿に、ネット上の女性ファンからは「ニヤニヤが止まらない....パワーありがとう(ハート)」「高校生に見えなくもないけど、弘光先生素敵です(ハート)」「よし、パワーチャージ」「センセイからパワーもらいました……(T ^ T)」「涼真くんからのパワーは絶大です」「ありがとう(ハート)パワーしっかりいただきました。森の妖精みたい」と、彼の画像から「パワーをもらった!」という声を中心に、様々な反響が寄せられることとなった。

また、この画像の中で竹内が披露しているメガネ姿に、「かっこいい………メガネ男子最高ですね(ハート)」「メガネのフレーム 真っ黒じゃない?!かっこいー(ハート) こんなイケメン先生に会いたかったぁ(ハート)」「うわぁメガネ姿完璧(ハート)」と、そのイケメンすぎる“メガネ男子”ぶりを興奮気味に絶賛する声も。

最近では同映画に加え、ソフトバンクのCMでも “先生役” として起用されている竹内。CMに映画と、異なる作品の中で、彼が“先生”という役をどのように演じ分けていくのかも、ファンにとっては気になるところと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス