最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃、柏木由紀と峯岸みなみの舞台観劇「初挑戦とは思えない」と感動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 HKT48の指原莉乃が1月30日、AKB48の柏木由紀と共に、峯岸みなみの舞台を鑑賞したことを報告。その際に久々となる“サンコン”チームでの3ショットを披露し、ファンの間で注目を集めている。


 これは同日、指原が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「みぃちゃんが出演している「三文オペラ」観に行ってきました!」と、峯岸が現在出演中の舞台『三文オペラ』を、柏木と共に鑑賞したことを報告。

その際に、峯岸を交える形で、“サンコン”チームでの“仲良し3ショット”を公開。久々となった彼女たちの3ショットに、ネット上のファンからも「サンコン仲良し♪まゆちゃんのもどうか行けますように」「サンコンだ」「仲良しなサンコン大好きー!なんかみいちゃんキラキラ輝いてるね!」「気合いの2ヶ月前に、ほっこり仲良しサンコン」「サンコン本当に仲良くていいね!」「好きなら三人のショットイイナァ~♪保存しよう♪」といった喜びの声が寄せられることとなった。

今回、親友・峯岸の舞台を鑑賞し、「舞台初挑戦とは思えないみぃちゃんのクオリティに感動。みぃちゃんではなくルーシー!改めて、舞台で映える人だなー!演出も音楽も素敵だった!生演奏かっこよかったー。北海道にも行くそうですよ!ぜひ。ルーシー、千秋楽まで頑張れー!」と、その内容に感動しつつ、エールを贈り締めくくっている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス