最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TABI LABO編集部より、1月のメッセージにお返事します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月から、ちょこちょこと記事の末尾に貼り始めたTABI LABOのSarahah

この1ヶ月で、たくさんのリクエストやメッセージをいただきました。ありがとうございます!

今までにはなかったこの試みで、いつもより近くに読者さんを感じれることを、とても嬉しく思っています。

すべてにお返事をすることは出来ないのですが、いただいたメッセージは1つ残らず読んでいます。受信ボックスを見るのが、毎日の楽しみです(笑)

では、TABI LABO編集部より【今月のSarahahお返事】をどうぞ~◎


那珂さん
名言記事のシェア、ありがとうございます!




リクエストありがとうございます。
お返事記事として、『「ダメ男」の見抜き方をまとめました。』という記事を公開しました!



メッセージありがとうございます。
こちらの記事を、ぜひお読みください!

好かれると逃げ出したくなる。その気持ちの正体を、詳しく。



受験生・・・・!
大詰めですね!試験は平常心で、いつも通り。今まで頑張ってきたのだから、きっと大丈夫です。応援しています!!



メッセージありがとうございます!
そう言っていただけて、とても嬉しいです。



雪の日記事、読んで頂けて嬉しいです。
寒い日が続きますが、みなさん体に気をつけてお過ごしくださいね。



毎日読んでいただいて、ありがとうございます!
LOVE記事は本当に楽しみにしてくださる方が多くて、嬉しいです。これからも楽しんでいただけるように、いろんなLOVEと映画、書いていきたいと思います。



リクエストありがとうございます!
失恋で元気が出ない……ということで、3つの記事を選んでみました。いかがでしょう?

2018年をポジティブに生きるために読んでおきたい「21の言葉」
さらっと読むだけで、頑張れるかも!って思えるようなパワーが詰まってます。

野生動物たちの「コメディな瞬間」を激写。
動物たちのいつもと違う表情が、笑えておすすめです(笑)。

【まさかやぁ~】ケン坊さんの三線パンクに人生を想う
こんな時こそ、飛行機乗って南国もいいよなぁ!ってきっと思えるローカル記事です。



リクエストありがとうございます~!
よかったらどんなアイテムが好きか教えてください(*^_^*)



ひびきさん
いつもご愛読ありがとうございます!嬉しいです。



メッセージありがとうございます!
複雑な恋愛模様ですね・・・・・「どうしたいか」が、一番大切なのかなぁと思います。



リクエストありがとうございます!
確かに最近、復縁する記事が出てないですね…。過去の記事ですが、とても具体的に復縁方法を載せている記事を紹介します。
復縁の成功率をあげるためにあなたがすべき8つのコト



リクエストありがとうございます!
こちら記事化が決まりまして、近いうちにお返事として公開しますので少々お待ちください◎



メッセージありがとうございます!
ウォーターボトル「memobottle」をはじめ、これまで紹介してきたいくつかのアイテムは、TABI LABOが運営するイベントスペース&カフェ「BPM」にて実際に手にとってご覧いただけます。もし機会があれば遊びに来てくださいね!



リクエストありがとうございます!
海外就職した人のリアルな体験談や、準備しておくべきことを、近いうちに記事化させていただきますね◎



リクエストありがとうございます。
難しいですね・・。カップルごとに問題は異なると思うので、参考になるかはわからないのですが、ひとまずこの記事をご紹介します。

女性編集長からのメッセージは、こちらでした。(辛口です)
「それを聞いている時点でやめる意思がないので、やめなくていいのでは?意に沿わないことをしても、きっと後悔しか残りません。」




メッセージありがとうございます!
大好きと言っていただけて、とても嬉しいです。私も大好きです。



この言葉をご紹介します。

“そんなもん、説明のつかない感情さ。表現みたいなもの。手ざわりだったり、気配だったり。一度でもそれを感じちゃったら、他のものなんて世界に何もなくなっちゃう感じだよ。”

(スヌープ・ドッグ ヒップホップMC・俳優)



なるほど、煮え切らない男性なのですね…。恋愛記事をご愛読いただいてるということで、数ある記事の中からこちらを選んでみました。

あなたを本当に好きなら、きっと責任ある行動をとってくれると思います。弄ばれてると感じることが多いのであれば、ささっと逃げるが幸せの近道、ではないでしょうか。



リクエストありがとうございます!
確かに、女性が不倫するパターンの記事は少ないので、参考にさせていただきます(^_^)



oh mygod......
もっと素敵な女性になって、見返してやる、というのはどうでしょうか。これ以上、彼とコンタクトを取るのはやめましょう。誰が付き合ったとしても、そういう男性は女性を悲しませ続ける存在だと思います。



メッセージありがとうございます!
名言のご愛読、嬉しいです。毎週水曜日の朝6時に公開していますので、これからもどうぞよろしくお願いします♡



メッセージありがとうございます!
レシピ記事の担当編集者です。これからも、幸せな食卓が増えるようなレシピをご紹介していきますね。
夢が叶うように応援しています!


改めて、たくさんのメッセージをありがとうございました!TABI LABOに来てくださるみなさんには、本当に感謝しています。

明日もまた読みたい、と思っていただけるような記事を書いていきたいと思います。

2月もどうぞ、TABI LABOをよろしくお願いいたします◎
(毎月、月末にはSarahahのお返事を公開していく予定です)

メッセージはこちらから


外部リンク(TABILABO)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス