最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ベッキー「くノ一忍法帖」主演で注目される桃色シーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのベッキーが、4月スタートの「くノ一忍法帖 蛍火」(BSジャパン)で主演することが発表された。同作は作家・山田風太郎氏の人気時代小説「忍法 双頭の鷲」が原作。ベッキーは外国人の血をひく、くノ一(女忍者)を演じる。

「忍法帖シリーズ」といえば、くノ一ならではの忍術が注目されてきた。確実に子を宿すための“吸壷の術”や、男女が合体した際に男性のモノを強く締め上げる“忍法天女貝”など、艶シーンのオンパレード。両足を大きく広げ、股を相手に向けてかける忍術もあった。

2016年の不貞スキャンダルまでは、清純なイメージがウリだったベッキーが、どこまでの体当たり艶技に挑むのだろか?

芸能ジャーナリストは「艶シーンに関しては、期待外れに終わりそう」と予測する。

「くノ一の衣装といえば、膝も露わな短い上衣。激しいアクションでは、腿が見え隠れするシーンが見どころの1つです。でも、ベッキーの衣装は、上衣の丈は短くないし、全体的に肌見せは少ない。今作は『超高速!参勤交代』でおなじみの土橋章宏氏が原作・脚本を手掛けており、艶シーンがあったとしても他の役者に任せてベッキーはカッコいいアクションだけになるのでは」

ベッキーくノ一は、これまでの「忍法帖」ファンの期待に応えられるのか。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス