益若つばさの「胸の谷間」にファン大興奮 「アピールしすぎ」の声も

しらべぇ

2018/1/31 18:30


(画像はInstagramのスクリーンショット)

モデル・益若つばさ(32)が30日に自身のSNSを更新。美肌で美しい胸元ショットに、ファンから興奮の声が寄せられている。

■美肌バストがスゴイ


美容サロン『HAAB』にて体のケアを行った益若は「二の腕とか腰回りの自分ではなかなか落とせないお肉をキャビテーションしてもらってます!」とつづった。

さらに「(キャビテーションを)かけると変わるから嬉しい ありがとうございました」と効果にも実感をアピールした。

HAAB @haab_official へ💆🏼‍♀️ 二の腕とか腰回りの自分ではなかなか落とせないお肉をキャビテーションしてもらってます! かけると変わるから嬉しい😢✨ ありがとうございました😊 #HAAB #beautysalon #tokyo #キャビテーション

A post shared by 益若つばさ/TsubasaMasuwaka (@tsubasamasuwaka1013) on Jan 30, 2018 at 6:22am PST


■「トリコになっちゃいます」と興奮


投稿を受け、ファンは益若の胸元に注目。美しい谷間に「セクシーです」「かわいすぎる」と絶賛するコメントが寄せられた。

・キレイなのに可愛くて、sexyでギャルっぽいけど、透明感あって神やん

・お胸に目がいってしまいますw

・もぅ、目が、そこにしか行かないっすよ、もぅ、谷間に

・可愛いしスタイルいいし綺麗だし あー付き合ってください トリコになっちゃいます!

■「胸アピールをしすぎ」の声も


多くのファンを虜にする胸チラショット。最近の投稿では惜しげもなく谷間を披露した写真もアップしている。バストケアも入念にしているとのことだが、その成果を披露したいという思いもあるのかもしれない。

こういった写真がアップされるたび、ファンからは「最高です!」「色っぽい」と歓声があがっている。

candydoll撮影。 こっちはBambiシリーズ @bambi_angelcolor のチョコレートマンスリーバージョンだよ。🍫✨ あ!最近小顔矯正せっせと通ってます。 昔事故をした後遺症で顎関節がずれてたり笑いにくかったりしてたんだけど、最近は少しずつ、少しずつ良くなってきた気がする😭☺️✨ 理想の顔の形にしてくれるしパーツも整えてくれるし神業。(←激痛) 神泉にある、「手技道」 というところです! あとは30代だし、初めてバストケアに行くようにしたり(←激痛) @pgrandi_official かなり痛いけど本当に効果あり。 たくさん水分とったり、湯船に浸かってパックしながらマッサージしたり保湿したり、、。 以前より日々の積み重ねのケアを意識するようになりました🤔✨ あとは腕のあるサロンに行く!&ストレスをため‭ないように🌱✨☺️ ・ ・ みんなは日々何か意識していることはありますか? お互いがんばろうね!😊✨🌱 #日々意識している美容法 #candydoll撮影 #candydoll #dollymakeup #japan #cosmetics #バンビシリーズ #小顔矯正 #手技道

A post shared by 益若つばさ/TsubasaMasuwaka (@tsubasamasuwaka1013) on Jan 13, 2018 at 6:01am PST



しかし一方で「胸をアピールしすぎ」との声も。

・最近胸のアピールすごいですねっ

・誰にアピールしてんの?笑

・つーちゃん可愛い けど、最近胸のアピールすごい!笑

・男ウケ狙ってる感が凄い笑

■谷間を作りたくなる瞬間がある?


しらべぇ編集部が全国20~60代の女性686名に「谷間を作りたくなる瞬間」について調査したところ、20代では2割、30代では1割を超える結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

はたして益若が「胸元アピール」しているかどうかは不明だが、喜ぶファンがいるのは事実のようだ。

・合わせて読みたい→ブラとショーツが散らばるベッド 小嶋陽菜の意味深写真にファン困惑

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20~60代の女性686名(有効回答数)

あなたにおすすめ