最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

狭い中には無限の空間が。秘密にしたい私だけの贅沢トースト #おうちカフェ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


おうちで食べることの多い食パン。そのまま食べることもあれば焼き目をつけてトーストにする人も多いですよね。トーストの世界は実に奥深い! あの決して広いとは言えない空間に、いかに食べたいものを敷き詰めるか。来る日も来る日も、飽きないトーストの世界に浸かってみない?

定番のとろけるチーズは、野菜多めで元気チャージ!

トーストに何をのせる? バターを塗る人の次に多いのは、やはりチーズなのだろうか。トースターの中でだんだん溶けて、きつね色に焦げ目がついていくチーズを眺めるのは、実は朝のちょっとした楽しみだったり。最近、健康美に目覚めた私は、ミニトマトと生ハムをのせて焼くようにしている。もちろんサラダもお皿に添えてね。

いろんな具材をのせて食べ比べたいONフレトー。

大好きな洋画に出てくる女の子は、たいていフレンチトーストを作っている気がする。それに憧れて休日の朝は、キッチンでつくるようになった。でも今の私は、ただのフレトーでは終わらせない。上にはプルーンや生ハム、クリームチーズをのせて、スペシャルな味を楽しむのだ。

塗る作業ってなんか楽しい。かぼちゃのペーストを贅沢に塗りたくり!

驚いたでしょ、この鮮やかな黄色。昨日の晩に作っておいたかぼちゃのペーストを、今朝はトーストに重ね塗り。塗って分厚くなったトーストを頬張るのがとんでもなくうれしいんだ。笑ったときに歯が黄色くなっているのはご愛嬌デス。

協力:@me_guu_miii

(藤田かおり/マイナビウーマン編集部)

外部リンク(マイナビウーマン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス