最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広末涼子、交際相手に浮気された過去 トラウマも告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広末涼子/モデルプレス=1月31日】女優の広末涼子が、30日放送のバラエティ番組「ありえへん∞世界 世界の衝撃事件2時間SP」(テレビ東京系/18:55~20:54)に出演。かつて交際していた相手に浮気された衝撃の過去を明かした。

番組では、アメリカの浮気調査番組「チーターズ」を紹介。交際相手の浮気を疑う依頼者とともに、番組司会者やスタッフが浮気現場に乗り込むという過激な内容となっており、数々の男女の修羅場映像を公開した。

◆広末涼子、浮気された過去を明かす



VTRを見た広末は「私も(交際相手の家の)玄関に、見たことのない靴があったことがあって…。その時にお付き合いしている人のおうちに行ったんですけど、そしたら違う靴があって」と過去に交際していた恋人の自宅玄関に、見知らぬ女性の靴が置いてあったことを告白。

その靴がブーティだったことから「それからブーティが大嫌いで、絶対衣装でも履かなくなりました!うぅ~ブーティ~!!と思って」と、それ以来仕事でも履かなくなったよう。

交際相手の浮気については「逆上したら負けのような気がして、きっと逆上したら後悔するんじゃないかなと思って、役者魂で」と感情を押し殺し、冷静になったというが「でもどうしてもブーティが履けない」と現在もトラウマになっていることを明かし、スタジオを笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス