【涙目】福士蒼汰の熱愛発覚に日本中の女性が強制シャットダウン「私の2018年が1カ月で終わった」「これは全部夢に違いない」など



日本屈指の人気若手俳優に初となる熱愛スクープだ。2018年2月1日発売の女性セブンは、俳優の福士蒼汰(ふくし そうた)さんと3歳年上の美女の深夜デートを報じた。

2人の様子を撮影した写真は控えめに言ってもラブラブで、画像を見る限り恋人関係だと思って差し支えないだろう。福士蒼汰さんは24歳の独身男性、個人的にはむしろ健康的だと思うが、どうやら多くの女性がこの一報に機能停止、つまりシャットダウンしてしまったようである。

・超人気若手俳優
2011年に放送された『仮面ライダーフォーゼ』で主人公の如月弦太朗役を演じ、一躍ブレイクを果たした福士蒼汰さん。2013年放送のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』では、のん(当時の能年玲奈)の恋人役を演じその名を絶対的なものにした。

身長は183センチ、あふれ出す清潔感と圧倒的な爽やかさを兼ね備え、さらには問答無用の超イケメンとくれば人気が出ないハズがない。幅広い層の女性から愛される福士さんだが、特に年上女性から「かわいすぎる」と人気を博していることも有名だ。

そんな福士蒼汰さんには、これまでなぜか浮いた話がなかった。先述のように自身が望めば誰とでも付き合えそうな超絶イケメン俳優なのに、デビューしてから7年近く交際報道はおろか “疑惑” すら浮上して来なかったのだ。

だがそれも2018年1月まで──。ついに女性セブンに3歳年上の美女との熱愛をすっぱ抜かれた……というわけだ。冒頭でもお伝えした通り福士さんは独身男性なので、誰と交際するのも自由な立場である。「むしろ祝福の声が多いのでは?」……とも思ったがネットの声は全然違った。一部の声を以下でご紹介しよう。

・ネットの声
「福士くんだけは違うと信じていた私がいました」
「私の2018年が1月で終わってしまった」
「もう誰を信じていいかわからない」
「どうせ相手の売名行為でしょ! 福士くん以外でやってよ!!」
「写真見たけど福士くんに見えない!」
「本人が認めるまでは信じません」
「これは全部夢に違いない」
「国家を巻き込んだ壮大な陰謀論かな?(現実逃避)」
「年上ってところがわずかに希望がある」
「私がクマなら今すぐ冬眠したい」

基本的にはおめでたい話だが、人気者ゆえにショックを受けている人も多いようだ。恋人の存在を糧に、ますます役者として磨きがかかりそうな福士蒼汰さんの今後に期待したい。

参照元:NEWSポストセブン
執筆:P.K.サンジュン
イラスト:マミヤ狂四郎

画像をもっと見る
Related Stories

あなたにおすすめ