最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有村架純、“うるうる瞳”の上目遣いでファンを魅了「天使君臨」「見惚れて動けない」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の有村架純が30日、自身のInstagramを更新。美しい瞳で見つめるショットが公開され、ファンの注目を集めている。

 2018年公開の映画『かぞくいろ』にて主演を務める有村。 1月10日に更新 されたインスタでは、同映画の撮影が始まったことを報告しており、この日も引き続き撮影をしていたようで、有村は「日々撮影しております。」と報告し、「寒い中エキストラで参加して下さる方々、ご協力いただいている地元の方々、お世話になります。ありがとうございます。」と、共に撮影を行なっているメンバーを気遣うコメントや、「今宵はスタッフさんたちと、楽しい時間を過ごし、沸々と高まる想いが。毎日変化してますね。人は。」と、スタッフと夕食を楽しんだとみられるコメントを綴っている。

そして投稿された2枚の写真では、綺麗な瞳で一点を見つめる有村の姿が公開され、ファンからは、「なんて可愛いの~」「上目遣いとカメラ目線ほんとに可愛い」「天使降臨」「そんな可愛い顔で見られたら…」「きゅん」「かわいい以外の言葉が思い浮かばない」と魅了される様子の声が殺到している。

鉄道にまつわる人々の生き様を描くヒューマン映画「RAILWAYS」シリーズの最新作となる『かぞくいろ』。今回は鹿児島県の“肥薩おれんじ鉄道”が舞台となる。昨年公開された『関ヶ原』以来の映画出演となる有村は本作で、鉄道の運転士を目指すシングルマザーの女性を演じる。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス