最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

門脇麦&新木優子、キス顔の“密着ショット”に反響「二人とも可愛すぎる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 30日、日曜ドラマ『トドメの接吻(キス)』(日テレ系)の公式Instagramが更新され、同ドラマに出演する女優の門脇麦と新木優子が登場。密着する2人のキュートな姿がファンの注目を集めている。

 笑顔の門脇に向けキス顔の新木が寄り添う様子のショットが公開され、同投稿には、「サムネイルでキスリレー 旺太郎と美尊がキス 宰子とわんこがキス 宰子と美尊がキッス Q.ここで問題です この3回のキスで唯一死んでないのは誰でしょう(わんこ含む)」と、ドラマ視聴者へ向け、問題が出題されている。

これを受けファンからは、「旺太郎じゃないのー!?」「美尊!?」と答えが殺到する中、「優子ちゃんかわいいかよ!!」「この2人のツーショットすごい!」「麦ちゃんの笑顔さいきょーにかわいい」「二人とも可愛すぎだよ」と、美女2人の姿が“可愛すぎる”と注目が集まっている。

同ドラマは、女を弄ぶイケメンホスト・旺太郎(エイト)が、ホテル王の令嬢・並樹美尊をターゲットにし、迫ろうとするが、そこに謎の女が現れ旺太郎にキス…。すると旺太郎は呼吸困難の後に絶命。目覚めると7日前の世界にタイムリープしている。どこまでも追いかけてくる女のキスにより、何度も死とタイムリープを繰り返すというストーリーだ。主人公のホストを俳優の山崎賢人、ホテル王の令嬢・並樹美尊を新木、“キスで殺す”謎の女・佐藤宰子を門脇が演じている。

※山崎賢人(崎は正式には「たつさき」の字)


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス