最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

猪野広樹が魅せる“透明感&大人の男顔”にキュン! 4月始まりカレンダーショット公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 舞台『おおきく振りかぶって』(2月2日より上演)や 現在放送中の木曜ドラマF『リピート~運命を変える10か月~』に出演するなど、幅広く活躍する若手俳優・猪野広樹の4月始まりカレンダーが2月19日に発売されることが決定し、カレンダーに収められている写真の一部が公開された。

【写真】「猪野広樹」フォトギャラリー

ハイパープロダクション演劇『ハイキュー!!』の菅原孝支役、舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜の大倶利伽羅役、ミュージカル『薄桜鬼』の永倉新八役などで人気を博す猪野。カレンダーでは、このカレンダーのために撮りおろされた純白の衣装を着た透明感あふれるカットや、ダークスーツに身を包み、大人の男を表現したカットが収録されている。さらに、2017年12月に発売されたファースト写真集「HIROKI」の未収録フォトも収められており、爽やかな笑顔から男らしい姿までさまざまな猪野の魅力を堪能できる。

猪野は「写真集に続き、2018年のカレンダーを出させて頂けることになりました!これも全て応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます」とファンに感謝の思いを伝えると、「どんなデザインになるのか今からとてもワクワクしてます。ぜひ、いろんな猪野ひろきを楽しんで下さい(笑)。皆様の1年をちょこっとでも、支えさせて頂ける物になれば幸いです!!」とコメントを寄せた。

『猪野広樹カレンダー2018.04-2019.03』(撮影:遠山高広/東京ニュース通信社刊)は2月19日発売。3月には東京都内でカレンダー発売イベントの開催を予定している(詳細未定)。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス