最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

安西ひろこのお気に入りは?芸能人たちの珈琲豆お取り寄せ事情

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 まだまだブームのお取り寄せ。今の時代、通販で全国各地のものを何でも取り寄せることができるようになっていますよね。その中でも、珈琲のお取り寄せをしていた芸能人がいました。いったい、どんなコーヒーがお気に入りなのでしょうか。

タレントの安西ひろこさんは、ニュージーランドの「オールプレスエスプレッソ」の珈琲をお取り寄せ。ネット通販ができるようになったとのことで、「お店の本格的な味が、我が家でも楽しめるなんて」と大喜びしていましたよ。

また、俳優の高橋克典さんは、名古屋からお取り寄せしたという「共和」の珈琲豆に大満足。稽古場に直接取り寄せたようで、きっと芝居の稽古も、ルンルン気分で乗り切ったことでしょう。

珈琲好きには、豆の産地などのこだわりがあるものです。美味しい珈琲は、気分も上がるし、仕事をはかどらせてもくれますよね。なので、たまには好きな珈琲でもお取り寄せしてみるのもいいかもしれませんね。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス