ユニクロの大人タートル…高見えするのは深グリーン! 真冬コーデ3選|デイリーアイテム着回し3Days #56

ananweb

2018/1/31 18:00



スタイリスト&ライター・ERIKOが、今すぐ買える&お手頃価格をモットーに、デイリーブランドアイテムで着回しコーディネートをご紹介します! 第56回目はユニクロのリブタートルネックセーターを着まわし♪


【デイリーブランド着まわし 3Days】vol. 56

この時期に首もとを温かく包み、大人の雰囲気を醸し出せるタートルネックニットは何枚あっても嬉しいアイテム。カラー展開が豊富にあるユニクロのリブタートルシリーズはお財布にも優しくおすすめです。今回は上品な印象になる、深みあるグリーンをチョイス。オフィスシーンからオフの日まで幅広く活躍してくれる着まわし3Daysをぜひチェックしてみて。

■ office

グリーンと相性の良い、グレーのロングアウターとワイドパンツでワントーンでまとめたオフィススタイル。ダークグレーやライトグレーなど色みのトーンは気にしないでOK! お手持ちのアイテムで大丈夫です。ブラックなどのベーシックカラーとのコーデに飽きてしまった方はぜひ。

■ Layered

ニットのロングワンピースに重ね、トレンド感あるレイヤードスタイルを。今回は、ワンピースに合わせましたがシャツやトレーナーなど首もとが開いているトップスに合わせるだけで旬な印象に。首もとの暖かさも確保しながら、おしゃれが完成するのが嬉しいですね。

■ skirt

ベロアのタイトスカートにベレー帽をプラスして、フレンチなレディースタイルを。程よくフィットするデザインなので、タイトなボトムスに合わせてもきれいにINできます。ハイネックニットとベレー帽などの小物は、視線を拡散してくれるので小顔効果も。

ユニクロのタートルネックセーターは、カラバリ豊富でコーデの主役としても、サイドアイテムとしても大活躍。首もとまでしっかりとホールドされたデザインは清潔感があり、上品な印象を与えてくれるので男性ウケもばっちりです。冬のマストアイテムにぜひ着目してみて。


あなたにおすすめ