最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

X21、結成5年目の記念日ライブで新曲『Friday Night Party』を初披露 小澤奈々花「皆さん一緒に盛り上がって」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全日本国民的美少女コンテスト出身のアイドルグループ・X21が28日、東京・原宿クエストホールで、定期ライブ「NEXT FUTURE STAGE~5th SEASON~vol.2」を開催。その中で3月14日にリリースが決定している新曲『Friday Night Party』を初披露した。

毎月趣向を凝らして開催されているX21の定期ライブ。この日はグループ結成日から丸5年目という記念すべき日でもあり、2部にわたって開催されたライブでは、デビュー曲から最新の曲にいたるまでグループの歴史をふりかえるようなセットリストとなった。

ライブ後半で初披露された今回の新曲は、50年代ロック、ロカビリー調とでもいうべき懐かしくもキャッチーなサウンドに、イマドキのJK用語、SNS用語などを多用したノリのいいパーティーナンバーとなっている。

メンバーの小澤奈々花さんは「今まで使ったこともないくらいの言葉も入ってたりしますが、実はテーマは”繋がり”とか”絆”とかなんです。昔は金曜の夜にパーティーでいろんな交流が生まれたりして、今はSNSなどを通じていろんな繋がりができてみたり。

タイトルも実はツィッターの世界で使われてる『Follow Friday』という、金曜の夜にいろんな人とフォローし合おうという言葉の意味なんかも込められてるんです」と紹介。そして「とにかく楽しい曲なので皆さん一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです」とアピールした。新曲の世界観に合わせて、衣装もどこか50年代を意識したような内容ながら、お姫様的な可愛らしさを兼ね備えている。

なおX21は3月8日にラジオ番組『オールナイトニッポン GOLD』に出演することも発表された。


外部リンク(GirlsNews)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス