最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

コンプリートしたら逆にすごい!? 彼がダメンズかがわかる50音【た行~は行編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



ダメンズ50音ということで前回に引き続き、今回は「た行~は行」までを紹介。

た行

た: 他人の意見に左右されやすい

自分がない男とか不安定で頼り甲斐なさすぎ。人の意見に簡単に左右されるゆるふわ思考の彼は危険かも。

ち: 貯金とか一切してない

いい年こいて、ちっとも貯金してない男はどこかに問題あります……。借金してないだけまだマシだけど。

つ: つまらない自慢話を繰り広げる井の中の蛙

自分をどこか特別な存在だと勘違いして自慢話ばかりする彼、ただの井の中の蛙くん。

て: TPOをわきまえない

学生じゃないのにTPOを知らない、わきまえない彼はただの世間知らず。教えても直らないのなら諦めるしかないですね。

と: 特技は自撮りと画像加工

プライベートのSNSで自撮りの加工写真をあげまくる彼ってただのナルシスト。こういう男子って自分大好きだから、彼女より自分最優先だったりしますよね。

な行

な: 謎の「忙しい」「寝てない」発言が多い

聞いてもないのにいつも「忙しい」とか「寝てない」アピールする男ってちっぽけ……。仕事できるアピールなのかもしれないけど、要領悪く見えます。

に: 日中デートしてくれない、会うのはいつも夜遅く

完全セフレ扱いしてくる彼とは離れた方がいいですよ。日中デートできないとか、時間作ろうとしてないだけですって。

ぬ: 抜け毛の長さと色が自分の髪と一致しない…

彼の家の風呂場やベッドに落ちてる髪の毛が自分の髪の毛でも彼の髪の毛でもない髪の毛なら、浮気している可能性大。

ね: 寝ている間に勝手にスマホを覗く

あなたが寝ている間に彼が勝手にパスワードを使ってスマホを覗いたり、勝手に指紋を使ってスマホを覗くのはあなたを信用してない証拠。

の: 「飲み会だよ」と言いつつ合コンに参加

飲み会には違いないけど、彼女がいるのにしれっと合コンに行く彼は誠実ではないですよね。

は行

は: 母親のいいなりになってる

いい年こいて、まだ母親から離れられないような男と結婚したら多分面倒くさいですよ。マザコン気質が強めな男はパートナーに向きませんって。

ひ: 人の成功を素直に喜べない

人の成功を素直に喜べないような心に余裕のない男と一緒にいても幸せになれないと思います。荒んだ心の持ち主と一緒にいたらあなたも荒んでしまうかも……。

ふ: 不平不満が多い

あまり努力もしないで不平不満ばかり言う男といても、無駄にストレスたまるだけ。

へ: 平気で彼女からお金借りる

平気で彼女からお金借りる男にろくなやつはいませんって。というか、平気で借りる時点でおそらくあなたは本命彼女じゃないでしょう。

ほ: ほとぼりが冷めるまで姿をくらます

浮気がバレて問い詰められたら、ほとぼりが冷めるまで姿をくらますような卑怯な男はダメンズすぎる。

次回は、ま行~わ行。お楽しみに!

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス