最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

安藤美姫、チャン・グンソクと密着2ショット「とっても気さくで素敵な方でした」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫が30日、自身のアメブロを更新。2018年平昌オリンピックの聖火ランナーを務めた際の様子を報告した。

安藤美姫オフィシャルブログより

「平昌オリンピック2018の聖火リレーへ 聖火ランナーとして参加させて頂きました」と報告した安藤。安藤は2017年11月に平昌がある江原道(カンウォンド)の観光広報大使に任命されており、「選手としてではありませんがこのような形でオリンピックに携わらせて頂け本当に光栄で幸せでした」と、トーチを持つ姿を公開した。

続けて、同じく観光広報大使として任命されている男性アイドルグループ・BOYS AND MENの田中俊介と小林豊との3ショットや、ともに聖火ランナーに選ばれた韓国の俳優・チャン・グンソクとの2ショットを公開。「とっても気さくで素敵な方でした」と称賛した。

「聖火はオリンピックアスリートにとって希望であり夢であり魂のような炎です!!!」とつづった安藤。「私も選手が個々に輝き、自分の演技や記録が出せるように…そしてなにより怪我なくオリンピック期間を過ごせるようにと心を込めて走らせて頂きました」と振り返り、「現地に行かれる方もテレビからの応援の方も 同じ空の下…この瞬間、沢山のドラマがうまれるこのひとときを一緒に応援しましょう」と呼びかけた。

この投稿に「聖火ランナーの大役、本当にお疲れさまでした!」「素晴らしい体験でしたね」「笑顔がいっぱいで見ていて清々しい気持ちになりました」と安藤をねぎらうコメントのほか、「チャン・グンソクさんと美姫ちゃん、美男美女です」「すっかり可愛い女の子の顔になってますよー」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス