最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

チャンカワイ 結婚記念日「幸せな空間を作ってくれた」妻に感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが31日に自身のアメブロを更新。結婚記念日に寄せて、妻に日頃の感謝をつづった。

チャンカワイ オフィシャルブログより

『愛妻の日』という語呂合わせにあやかり、1月31日に入籍をしたというチャン。ブログで「無事に我々夫婦も4年目に突入しました」と報告した。チャンが仕事のため何の計画も立てられずに当日を迎えてしまったというものの、仕事の合間に「何とか『愛妻の日』らしく、久しぶりに僕が御飯を作ろうかなと思います」と計画を明かした。

続いてチャンは家庭でのエピソードを紹介。チャンの腰痛が続いていたため、昨夜寝る前に妻に湿布を貼ってもらおうとうつ伏せで待っていたところ、1歳になる娘が湿布を貼ろうとしてくれたという。チャンはその様子を公開し「ちょっとちょっと!!!ママの代わりにパパを施術してくれてるのねっ!!!」と感激した様子で「かわゆいなぁ 優しいなぁ~ ありがとぉ~」とつづり、「この幸せな空間を作ってくれたのは、紛れもなく奥さん」と妻に感謝を述べた。

チャンは「こうやって親の真似をするところから始まって、喜ばれる事が自分の喜びにもなって、それが心の肥やしになって、いつしか自分自身の『思いやり』や『愛情』ってのが心に芽生えてくるのかな」とブログを書きながら胸が熱くなったことをつづり、「まるで、心の温湿布でございますな」と締めくくった。

この投稿に「おめでとうございます!愛妻の日なんて知りませんでしたーー!」「チャンさんのブログめっちゃ癒されます」「子供は親を見て育ちますからね~チャン子ちゃんは素直にすくすく育つんでしょう」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス