きゃりーぱみゅぱみゅ、25歳バースデー投稿に「もうそのキャラきついよ」と批判も……


 1月29日、人気アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅ(25)が自身のTwitterを更新。

「お祝い3Days!みんな大好きすぎる…。本当にありがとうございました!」と誕生日の様子を公開した。

きゃりーは28日にも誕生日の写真を公開しており、国内外問わず、多くのファンがお祝いのコメントを寄せていた。今回の投稿ではバースデーケーキを公開しており、ベリー系のフルーツをふんだんに使い、バラやクリームで彩ったおしゃれなケーキには、「食べに行ってもいいですか!?」「毎度豪華なケーキ羨ましい」とファンも羨望の眼差しを向けている。

一方で「もういい歳だからそのキャラきついよ」「なんか小学生に見える」など、25歳という年齢を考えて行動しては? という批判的な意見も見受けられた。

2011年のデビューから今年で7年目を迎え、まだティーンエイジャーだったきゃりーも20代半ばを迎えた。だが、歳を重ねてもブレない独特の世界観やファッションセンスに世界中のファンが魅了され続けている。

これから30代40代を迎えてもこの世界観をブレずに発信し続けてほしい。

あなたにおすすめ