年度末はがんばった自分へ。ご褒美ネイルデザインにしてみない?

Itnail

2018/1/31 17:00

3月は年度末で一年の区切りです。慌ただしく過ぎ去った一年はあなたにとってどんな年でしたか?一年の締めくくりに自分へのご褒美ネイルをしませんか?いつもより着飾ったネイルアートは気分もアップするはずです。自分へのご褒美ネイル、あなたはどれを選びますか?

■ アーティスティックな個性派ご褒美ネイルデザイン

OCO nail



via itnail.jp

年度末の自分へのご褒美はいつもより贅沢なネイルデザインにしてみてはいかがですか?自分へのご褒美ネイルで一年を締めくくりましょう。
1つ目はアーティスティックな個性派ネイルデザインです。何色ものカラーを使って現代アートのような雰囲気が可愛い個性派ネイルデザイン。とってもアーティスティックで周りともかぶらないこと間違いなしです。ゴールドラメやラインストーン、パールをプラスしてよりゴージャスに仕上げてさらに気分も上がりそうですよね。

OCO nail

OCO nail



via itnail.jp

■ 「ストーン埋めつくし」でご褒美ネイルデザイン

Nail K ~慶~ (両国)

Nail K ~慶~ (両国)



via itnail.jp

2つ目はネイルをストーンで埋めつくしたネイルデザインです。
10本すべてすればかなりのゴージャス感ですが、左右に一本ずつだけストーン埋めつくしをプラスしてあげれば、アクセサリーのような雰囲気を楽しめます。

一本だけストーンの埋めつくしがあることで、シンプルな中にもゴージャスなアクセントが素敵です。スワロフスキーのほかパールやスタッズを組み合わせてネイル全体を埋めてあげましょう。
ベースはラメカラーでワンカラーにすれば、隙間からラメが見えてよりゴージャスに仕上がりますよ。
ストーン埋め尽くしでご褒美ネイルを楽しみましょう。

H&S

H&S



via itnail.jp

■ アクセサリー仕様のご褒美ネイルデザイン

H&S

H&S



via itnail.jp

3つ目はアクセサリー仕様のご褒美ネイルです。
ネイルアートにネックレスやリング、ブローチとアクセサリーのようにデコレーションをプラスしたネイルデザインです。

ネックレスアートはペンダントヘッドになるチャームにチェーンやブリオンでネックレス風に。リングアートは左右に繋がるラインテープやブリオンの中央にストーンやパールをのせてリング風に。ブローチアートはカメオや立体パールを中央に置き、その周りを小さなパールやブリオンで囲いブローチ風に。
ネイルデザインにアクセサリーアートをプラスするとスペシャルな雰囲気になりますね。ご褒美ネイルにおすすめですよ。
年度末の頑張った自分へのご褒美ネイルはいかがですか?

Itnail編集部

あなたにおすすめ