【炎上】コインチェック事件で炎上中の出川哲郎 / 事件発覚後はじめてブログを更新して意味深発言



ネムやビットコインなどの仮想通貨取引所コインチェック(Coincheck)が、580億円分の仮想通貨を不正送金され、その影響により利用者の出金が停止。出金できずコインチェック利用者が激怒している騒動で、新たな情報が入ってきた。

・多くの人たちが注目
コインチェックのテレビCMに出演し、炎上状態が続いている出川哲郎(53歳)が、コインチェック事件後で初となるブログの更新をしたのである。事件後、出川哲郎はいっさい事件に関するコメントを出しておらず、彼のブログに何が書かれるのか、多くの人たちが注目していた。気になる出川哲郎のブログコメントは以下のとおり。

・出川哲郎のコメント
「イタリアのミラノ ここから、流行のファッションが世界中に発信される 誰よりも早く刺激をもらう 俺は、そうしてきた」

・意味深な発言
どうやら出川哲郎はイタリアのミラノにいるらしく、テレビのロケと想定されているが、一部からは「炎上から逃げたのでは」「高飛びしたのか」「現実逃避してる」などの声が上がっている。さらに出川哲郎は「誰よりも早く刺激をもらう」と意味深な発言をしており、暗にコインチェック事件について言及しているのではとの声も出ている。

・ヤバイよヤバイよ状態
いま現在は、出川哲郎よりコインチェック株式会社代表取締役の和田晃一良氏(27歳)のほうが炎上状態であり、本気で「ヤバイよヤバイよ状態」となっている。

【続報】
炎上 / コインチェックに金融界のボスがブチギレ大激怒 / 腹立つのはシステム改善ではなく出川哲郎CMにお金をかけた点



もっと詳しく読む: コインチェック事件で炎上中の出川哲郎 / 事件発覚後はじめてブログを更新して物議(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/31/coincheck-degawa-blog/

参照: 出川哲郎公式ブログ

あなたにおすすめ