最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬すず、仲良しの先輩・勝地涼のインスタ開設を報告 “ファイター勝地”に絶賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の広瀬すずが1月31日、かねてより親交のある俳優・勝地涼のインスタグラム開設を報告。その内容がそれぞれのファンの間で話題となっている。

 これは同日、広瀬が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「勝地先輩 @katsuji.ryo のスーパーミラクルウルトラキック 半端ないっす卍 からの、あのねのね、anone。あ、今夜です。10時から4話です。みてねのね。#勝地さんインスタ始めました #優しい先輩 #めちゃんこおもしろい投稿待ってます #anone」と、自身が出演中の日本テレビ系ドラマ『anone』の放送を告知しつつ、かねてより親交のある“先輩”勝地のトレーニング風景を動画で公開。

広瀬による“勝地告知”は、彼の twitter開設 に続くものとなったが、この投稿を見たネット上のファンからは「カッコイイ勝地先輩!すずちゃんのも見たい!!」「勝地先輩かっこいいっすね卍」「カッコイイ(ハート)「勝地君、ナイスキック、肘ガード、ナイス膝!!」「ツボwwwwwwすずちゃんのキックもまたみたいです!!!」「これ くらったら…まちがいなく やかんが必要!」と、勝地の“ファイターぶり”に驚き、称賛する声を中心に様々な反響が寄せられることとなった。

広瀬&勝地といえば、勝地からの 個性的なバースデーメッセージ を広瀬が紹介したり、 プライベートタイム で仲良くじゃれあったりと、かねてよりその親密な交流ぶりがネット上で話題となることもしばしば。今回も、広瀬が勝地のインスタデビューを紹介する一方で、その動画で勝地が広瀬主演のドラマをPRするなど、その微笑ましい関係は健在の様子であるだけに、今後も実の兄妹を彷彿とさせる素敵な関係を大切に、共にいつまでも活躍し続けて頂きたいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス