最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

矢島舞美、タイでファンから誕生日祝い「ビックリ&嬉しすぎた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優・タレントで元アイドルグループ・℃-uteメンバーの矢島舞美が30日に自身のアメブロを更新、タイのファンに自身の誕生日を祝ってもらったことを明かした。

矢島舞美オフィシャルブログより

食・アニメ・音楽・ファッションなど、様々な日本のコンテンツをタイでPRするイベント「ジャパンエキスポタイランド2018」に参加するため、タイを訪れていたという矢島。同イベント内で自身のファンミーティングを行ったといい、「皆さんと交流ができて、とーっても嬉しかったです」と滅多にないタイのファンとの交流の機会を楽しんだ様子だ。

更に、「まさかまさかのサプライズ」として、「タイのteam℃-uteからお誕生日ケーキをプレゼントして貰っちゃいました」ようで、タイ風の衣装を身につけた矢島を象った砂糖細工がのった、可愛らしいケーキの写真も公開。

来月7日に26歳の誕生日を迎える矢島。想定外のプレゼントに「不意を突かれ、ビックリ&嬉しすぎた」「私をモチーフにケーキを作ってくれて、あしらわれている星にも、℃-ute愛を感じて嬉しくなりましたー」「凄く素敵なケーキ これが、一番最初に貰った26歳のお誕生日ケーキになったよ ほんとうに、ほんとうにありがとう 皆さんの愛情が嬉しかったです」とかなり感激したようで、「ほんとうに、ほんとうにありがとう 皆さんの愛情が嬉しかったです。」「本当に皆さんと会えてよかった 幸せな出会いでした」などと感謝をつづっていた。

ファンからは「矢島舞美さんの人気は万国共通なんですね、、」「タイのファンは熱いね!」「温かいファンに囲まれて 舞美ちゃんもファンの方も とても幸せそうで嬉しいです」などのコメントが寄せられていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス