食べちゃいたいけど、可愛すぎて! うさぎ柄のふわふわ和風マシュマロ

grape

2018/1/31 14:41

つぶらな瞳にふわふわの毛並み。鼻をひくひくとさせる仕草…。ウサギって本当に可愛らしいですよね。

そんな愛らしさのとりこになっているウサギ好きさんに、素敵なお知らせです!フェシリモからキュートなウサギ柄の和風マシュマロ(ほうずい)が登場しました。

『ほうずい』とは、昔ながらの京都のお菓子です。和風マシュマロとも呼ばれ、卵白を寒天で固めたもの。ゼラチンを使用する通常のマシュマロよりも、ややしっかりとした食感が特徴です。

ひとつずつ手作りした和風マシュマロの中身は、チョコ餡(あん)。

全9個入りで、すべて柄違い。人気のオレンジの毛色の子や、ぶち模様と赤い目のヒマラヤンなど、ウサギ好きさんには嬉しいラインナップです。

和風のパッケージは愛らしさの中にも上品さがあり、お土産や贈り物にもピッタリ。

スイーツにデコってみても楽しいかも。SNSにアップして自慢しちゃいましょう!

中身は個包装なので、ちょっとしたプチギフトにも最適。「可愛すぎて食べられない!」っていわれてしまうかもしれませんね『ミ二和風マシュマロ うさぎほうずい〈チョコ餡(あん)〉』は、フェリシモで購入できます。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス