最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

群青の夜空をイメージ!銀河を食べる青色チョコレート誕生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニークなグッズでお馴染みのヴィレッジヴァンガードは、群青の夜空をイメージした「銀河を食べる天然青色チョコレート」の予約販売をオンラインストア限定で開始した。価格は税別2000円で、2月14日までに届く予定となっている。

「銀河を食べる天然青色チョコレート」は、どこまでも空気が澄んだ冬の夜、漆黒の夜空に輝く星をイメージしたチョコレート。目の覚めるようなさわやかなブルーが特徴のタイ原産のハーブ「アンチャン」から抽出した天然由来の青色のみで、濃い青色を出すことに苦労したという。表面にあしらった金箔と銀箔が、夜空を彩る銀河のきらめきを表現している。

「銀河を食べる天然青色チョコレート」は、この濃い青色と水色の2種3枚ずつをセットにして箱詰め。濃い青色のチョコの中は、ザクッとした食感のビスケット、水色は厳選されたチーズと青森県産のりんごチップを練りこんだビスケットとなっている。

「銀河を食べる天然青色チョコレート」以外にもヴィレッジヴァンガードオンラインでは、美しいブルーで話題の「青い森の天然青色りんご」シリーズ全種類を展開。垂らすだけでロイヤルブルーの世界が広がる「天然青色コンセントレイト」、「天然青色りんごジャム」などがラインナップされている。

銀河を食べる天然青色チョコレート

銀河を食べる天然青色チョコレート

銀河を食べる天然青色チョコレート

銀河を食べる天然青色チョコレート

外部リンク(BIGLOBEニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス