最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

男に恋愛相談する女は乗り替え願望あり? 山崎ケイは「誰にもしない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 30日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 (毎週火曜よる9時~)が放送された。この日は「女性の気持ちを分かろうSP」として、サイテー男たちが「理解できない女性の行動」をトーク。その中で、男性に恋愛相談する女性の心理が議論された。

 「女性の○○がイヤ」をテーマにトークを展開した際、ベーシスト・ITARUは、「男に恋愛相談する女」と回答。「男に恋愛相談している時点で、そっちに移ろうという気持ちがちょっとある。黄金のテンプレート」と発言し、食いついてくる男がいまの彼氏よりもそこそこ良ければ、乗り替えようという魂胆がミエミエと主張した。

 これを聞いた吉田は「男としても、“隙があったら……”と思って、『その男、最悪やな』とか言う」と、餌に食いつく男の心理を代弁。“ちょうどいいブス”こと相席スタート・山崎ケイ(※「崎」は正式には「たつさき」)は、ITARUの意見に「わかる」と同意し、「男に恋愛相談する時点で、恋愛してる事を楽しんでいるのに、さらにもう1個楽しもうとしている貪欲な女だと思う」と自論を語った。

 山崎のこの考え方に、指原も「わかります」と共感。山崎は「誰にも恋愛相談しない」「誰にも意見を言われたくない」とのことで、小杉は「強いなあ」「米倉涼子さんの生き様みたい」と感心していた。

(c)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス