最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

栗原類、三池崇史監督の女児向け特撮ドラマに出演「まさかの自分がデビュー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルで俳優の栗原類が1月30日、“自身初”となる特撮ドラマへの出演を発表。ネット上の視聴者からは、早くもその内容に期待する声が続出するなど、大きな話題となっている。

 これは同日、栗原が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「解禁となりましたが、『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』に出演します。まさかの自分が特撮デビューとなりました!」と、今春からテレビ東京系で放送される同ドラマで、念願の“特撮デビュー”を果たすことを報告。

その際、同ドラマの撮影現場で撮ったと思しき個性的なメイク&衣装でのオフショット画像を公開し、ネット上のファンからは「イェーイ!特撮デビューおめでとうございます!また新たな一面が観られますね!」「凄い 期待してます!!」「わぁ~すごく素敵ですね」「ちゃくちゃカワイイです~(ハート)類くん特撮デビューおめでとうございます」「かっこいい、、!たのしみにしてます!」と、彼の“特撮デビュー”を祝福しつつ、早くもその内容に期待する声が続出するなど、大きな注目を集めることとなった。

人気監督の三池崇史氏がメガホンをとり、個性派俳優・遠藤憲一や、人気女優・安藤サクラなども出演予定だという同ドラマ。彼らと共演する栗原曰く、「引き続き情報も少しずつ投稿していきます。」とのことなので、ひとまずは我々もその続報に期待したいところだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス