最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤崎マーケット・トキ、仮想通貨流出で悲壮感「数珠ください」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビ・藤崎マーケットのトキが30日、MBS系『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』(毎週木曜23:58~)の収録に参加し、仮想通貨流出被害について語った。

仮想通貨流出で貯金が6万円になったと打ち明けていたトキは「歌ネタ王もすべてドンです」と、『歌ネタ王決定戦2017』の優勝賞金もつぎ込んだことを告白。「NEMがいいってきいて、1万円だけやってみようかと始めたのが2倍、3倍になっていって…おお!?と思ってたらパッっと消えたんです。こんなにパッと消えることってあるんですね…」と嘆いた。

そして、TKOの木本武宏から「分散するのが当たり前。さらに、いつ返金されるかわからないし、税金もかかりますしね」と言われると、「もっと早く(木本に)会いたかった…」と切実な願望を口に。また、藤田ニコルは「私はそういうのに手をださずにコツコツと働きたい」とコメントし、トキは悲壮感あふれる表情を浮かべた。

そんなトキと、腎臓がんの摘出手術を終え今回番組に復帰した田崎佑一を、番組MCのメッセンジャー・黒田有が「藤崎マーケット、2人してやばいんちゃうか?」と心配すると、トキは「多分僕っすわ…。悪いの全部ぼくが吸い取ってるんですよ…」とポツリ。そして、10個ほどの数珠を腕につけていたメッセンジャーのあいはらが実は田崎に自分の数珠を1つ渡していたことを知ると、トキは「あいはらさん、僕にも数珠ください」と懇願した。

番組後半には、歌ネタ王優勝の翌日に行った藤崎マーケットのロケVTRを見ることに。田崎の復帰を待って放送されるVTRについて、トキは「ロケの時は田崎も元気でしたし、調子乗ってる僕たちと、今の僕たちを見比べるのもおもしろいかもしれません」と自虐的なコメントで笑いを誘った。

(C)MBS

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス