最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

すみれ「1人で家で泣いてるときもある」意外な素顔明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【すみれ/モデルプレス=1月31日】女優で歌手のすみれが、30日放送のTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23時56分~)に出演。ハリウッド進出を果たすなど、ますます活躍の幅を広げるすみれが、意外な一面を明かした。

◆鏡の前で「You are beautiful…」意外な一面を明かす



昨年は『アバター』で主演を務めたサム・ワーシントンとの共演でハリウッドデビューを飾るなど、国際派女優として活躍中のすみれ。

すらりとした健康的なボディと明るい笑顔で愛される彼女は、朝の日課のひとつとして、仕事前に鏡に向かって「You are smart, you are beautiful, you are intelligent…(あなたは賢くて、きれいで、知的で…)」と、自分に対してポジティブな言葉を言い聞かせるのだという。

ハワイ育ちのすみれならではと思いきや、この習慣は「ネットですごいバッシングされたことがあって、落ち込んじゃったことがあった」ことから、前向きな自分になれるよう始めたものだと説明し、「(メンタルは)めっちゃ弱いです。すぐ泣く!号泣…1人で家で泣いてるときもある」と告白。はつらつとした笑顔の印象があるすみれの意外な一面に、スタジオからは驚きの声が上がっていた。

◆すみれのビタミンゲット法、横澤夏子も感心



またすみれは、毎朝欠かさないこととして「ベランダで手のひらを太陽にかざす」という不思議な習慣も公開。「太陽に手のひらだけでも向けてビタミンDを吸収」する、というのがその理由だと明かし、「できれば全身外でやりたいけど…」とハワイのように日光浴をできないゆえのポーズだと話した。

これに、お笑い芸人の横澤夏子からは、思わず「ビタミンDがこれで取れるなんて思ってなかった…」とため息がもれる場面もあった。

◆すみれ、食生活はストレスフリー



さらに、高カロリーな食事も気にせずに食べることを明かし、「いろいろ気にしすぎちゃってストレスになるよりは、気にせずに好きなものを食べて色々バランスよくしてる方が、健康的なボディになれる」とキッパリ。

ストイックにトレーニングに励む一方で、好きな食べ物をものを笑顔で楽しむ様子も映し出された。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス