ネイルも手を抜かない!キャリアウーマン向けのデザインは?

Itnail

2018/1/31 13:00

女性が社会進出をし、各方面で女性の活躍が見られます。そんなキャリアウーマンたちは仕事はもちろん、おしゃれにも手を抜かないのが基本です。あなたの指先は大丈夫?さらに女を上げるためにはネイルは必須ですよ!そんなキャリアウーマンにオススメしたいネイルデザインをご紹介しましょう。

■ キャリアウーマンのためのネイルデザイン~シンプル編~

Roca Nail 福島市



via itnail.jp

キャリアウーマンは仕事はもちろんですが、ネイルやファッションにも手を抜かないのが基本です。できる女は指先から意識を変えていきましょう。キャリアウーマンのあなたにネイルデザインのご提案です。

1つ目はシンプルなネイルデザインです。お肌になじみの良いピンクやベージュカラーを使ったワンカラーやグラデーションでシンプルに仕上げます。シンプルなベースにも小さめのスワロフスキーやパールを根元にちょこっと置けば、上品な中にもキラリと輝くネイルデザインが楽しめるでしょう。

     BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~



via itnail.jp

■ キャリアウーマンのためのネイルデザイン~細フレンチ編~

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)



via itnail.jp

2つ目は細フレンチのネイルデザインです。キャリアウーマンの手先はさりげないおしゃれが基本です。フレンチネイルもさりげなさが光る細フレンチデザインがおすすめです。わずか2~3mmのフレンチラインは遠目からは気がつきづらいですが、よく見ると繊細ラインがネイルの先にすっと入っていてこなれ感すら感じますね。

フレンチの王道でもあるホワイトラインはもちろん、繊細なラインなのでラメカラーを使っても可愛いですよ!

こなれたキャリアウーマンが演出できるネイルデザインを是非チャレンジしてみてくださいね。

     Marcelina

Marcelina



via itnail.jp

■ キャリアウーマンのためのネイルデザイン~ワンポイント編~

    Venir (東京・板橋)

Venir (東京・板橋)



via itnail.jp

3つ目はワンポイントアートが可愛いネイルデザインです。キャリアウーマンはおしゃれにも手を抜かないので、さりげなく入った繊細アートはとても素敵ですよね。

シンプルなベースに繊細なラインで描くアートを左右一本ずつ入れてあげましょう。シンプルな中に光る繊細アートが手元のおしゃれを彩ってくれますね。アートを入れる指は薬指がオススメです。ワンポントアートで上品で控えめにネイルデザインを楽しむことができますよ。

いかがでしたか?素敵なキャリアウーマンネイルで、仕事もおしゃれも完璧にこなしませんか?素敵なネイルデザインで女をさらに上げてみましょう。

Itnail編集部

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス