最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「glee」ファンのりゅうちぇる、マーク・サリング急逝にコメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【マーク・サリング、りゅうちぇる/モデルプレス=1月31日】アメリカの人気ミュージカルドラマ「glee(グリー)」のパック(ノア・パッカーマン)役で知られる米俳優のマーク・サリングが死亡したことが30日、明らかとなった。同ドラマファンであるタレントのりゅうちぇるが31日、Twitterにてコメントした。

◆りゅうちぇる「glee」“パック”の死に嘆き



同ドラマは高校のはみ出し者の生徒たちが合唱(グリー)クラブに入り、歌やダンスのパフォーマンスでありのままの自分を開放していく姿も見どころの1つとなっている。

りゅうちぇるは「突然すぎて信じられない…悲しすぎるよ」と突然の訃報に悲しみを露わに。「学生時代から、彼らと同じはみ出し者だった僕は辛い時はいつも彼らが励ましてくれて、東京に来ても彼らの歌で何度を心を強く持てて前を見れて進めた」と、同作への思いを綴った。

同作ではパックと同じくメインキャラクターだったフィン・ハドソンを演じた、カナダ出身俳優のコリー・モンティスも2013年7月に急逝している。りゅうちぇるは「大切な人たち。また1人天国へ行ってしまった。ご冥福をお祈りいたします。r.i.p(requiescat in peace/安らかに眠れ)」と冥福を祈った。

◆りゅうちぇる、ぺこと「glee」鑑賞したばかりだった



りゅうちぇるは妻でタレントのぺことともに同作のファンで、27日にもInstagramにて「昨日は2人でglee time!!」「神がかってる~~」とDVD鑑賞を楽しんだことを明かしていた。

◆マーク・サリングが死去 自殺か



マークは同作で一気に人気俳優に。役者だけではなく、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース、ピアノ、ギター、ベース、ドラムとマルチにこなす歌手としても活躍していた。

米報道によると、30日朝、マークが自宅で死亡しているのが発見されたという。35歳だった。マークは2015年12月に児童ポルノ所持の容疑で逮捕。2016年に訴追され、司法取引で有罪を認めたため、今年3月に量刑を言い渡される予定だったという。昨年8月に自殺を図っていた報道もあり、死因は自殺なのではないかとも報じられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス