ダイハツ 2017年12月および1~12月の生産・販売・輸出実績を発表

オートプルーブ

2018/1/31 12:30

ダイハツ工業は、2017年12月および1~12月の生産、国内販売、輸出の実績を発表した。

1~12月実績のトピックスは、国内生産では軽自動車、登録車が増加し、2年連続で前年同期実績を上回った。海外生産はマレーシアが減少し、2年ぶりに前年同期実績を下回った。グローバル生産は日本、インドネシアが増加し、2年連続で前年同期実績を上回っている。

国内販売は軽自動車、登録車が増加し、3年ぶりに前年同期実績を上回った。海外販売はインドネシア、マレーシアが減少し、2年ぶりに前年同期実績を下回った。グローバル販売は国内が増加し、3年ぶりに前年同期実績を上回った。

12月実績のトピックスは、国内生産は軽自動車、登録車が増加し、20ヶ月連続で前年同月実績を上回った。海外生産はインドネシア、マレーシアが減少し、5ヶ月連続で前年同月実績を下回った。グローバル生産は海外が減少し、3ヶ月連続で前年同月実績を下回る結果となっている。

国内販売は登録車が増加し、9ヶ月連続で前年同月実績を上回った。海外販売はインドネシア、マレーシアが減少し、5ヶ月連続で前年同月実績を下回った。グローバル販売は海外が減少し、3ヶ月ぶりに前年同月実績を下回っている。

あなたにおすすめ