最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

もちしばとマモニャンがわんにゃんドーム2018の会場に登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ことぶき米店の看板犬「忠犬もちしば」と、「教えて!gooウォッチ」でも4コマ漫画が好評連載中の「マモニャン」が、ナゴヤドームで2月10日と11日に開催される「わんにゃんドーム2018」に登場する。

忠犬もちしばは、お米屋さんにやってきた柴犬で、おいしいご飯が大好き。まんまる体型が特徴。毎日お米屋さんの看板犬として楽しくお仕事をしている。

マモニャンは、神様の庭にある大きな世界樹にそびえ立つイチジクの実から誕生したお守りの猫。マモニャンがそばにいると、神様からのご褒美で、美味しい食べ物と巡りあえると言われている。

そんなもちしばとマモニャンが、わん(もちしば)にゃん(マモニャン)ドーム2018で、来場客とふれあい、写真を撮影に応じる。さらにプレゼントの配布も!

ナゴヤドーム(愛知県名古屋市東区大幸南1丁目1−1)の近くにお住まいの方はもちろん、もちしばとマモニャンのファンの方はぜひ足を運んでみては。

ちなみに「わんにゃんドーム2018」の開催時間は10:00~17:00で、入場は閉場の30分前まで。チケットは当日券が大人1700円、こどもが1000円となっている。

教えて!goo スタッフ(Oshiete Staff)


外部リンク(教えて!gooウォッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス