最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃、秋元康から恋愛アドバイス「男性の仕事に口を出す女はダメ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・HKT48指原莉乃が、30日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21:00~)で、AKB48グループの総合プロデューサー・秋元康氏から恋愛に関して助言を受けたことを明かした。

指原とブラックマヨネーズがMCを務め、"サイテー男"10人を集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく同番組。

今回「女性の○○がイヤ」というテーマで、サイテー男が思う女性のイヤな部分についてトーク。シンガーソングライターのしんどうは、働いていた職場の女性と付き合っていたときに、彼女から「いつ売れるの? 私、いつまで働けばいいの?」と連呼され、それが夢にまで出てきてしまい、逆流性胃腸炎になってしまったと告白した。

すると指原が「秋元さんと食事をした時に、たまに恋愛の話になるんです。その時に『どうやったらモテますか?』という話をしたら、『男性の仕事に対して口を出す女は絶対ダメだ』って言っていて、私もやめようと思った」と秋元氏とのエピソードを披露。その直後、指原は「この番組で秋元さんの話はしない方が良かったかな。もったいなかった」と漏らし、吉田敬が「出さんかい! 全部」とツッコんでスタジオは笑いに包まれた。

(C)AbemaTV

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス