山田孝之が捨てられた? 捨て犬のような『無垢な瞳』に、「飼います!」の声

grape

2018/1/31 11:25

俳優の山田孝之さんが、2018年1月30日にInstagramを更新。

投稿された1枚の写真が、「捨て犬のようだ」「早く拾ってあげなきゃ!」と話題になっています。

切ない眼差しの山田さん

写真に映ったダンボールを見ると、次のように書いてあります。

生後400か月くらいです。

誰かもらってあげてください。

そして、その段ボールの中には、毛布をかぶった山田さんの姿が…。



明日21時、山田売ります。 #ミースタ #meandstars

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -
30代男性の、子犬のような眼差し…これには、25万人以上もの人が「いいね!」を押してしまいました!

山田さんのInstagramには、たくさんのコメントが寄せられています。

【ネットの反応】

・飼いますよ~ 。

・上目遣いやめーい、欲しくなる!

・いま、うちペット飼えない家なんだよなぁ。

・うちの猫たちと仲よくできるかな?

みんな、山田さんと一緒に暮らす想像が止まらなくなっています。

多くの人の胸をときめかせた投稿。けれど、この写真は気まぐれに投稿されたものではありませんでした。

捨てられてるんじゃない、売ってるんだ

実は、山田さんが投稿したのは、自分自身をオークションに出品することを宣伝するための写真でした!

オークションは、『me&stars』(ミーアンドスターズ株式会社)のウェブサイトで開催されます。

『me&stars』とは

山田さんが取締役CIOを務める企業。

ファンが、スターとダイレクトにつながれるサービスを提供する。

スター自身が配信する「ライブ動画」、限定アイテムや体験を手に入れられる「ライブオークション」などを行う。

山田さんがオークションに出品するのは、『1日受付』の権利。

落札した場合、企業や個人、場所を問わず、山田さんが受付に立ってくれるそうです。

オークションの開催日時は、1月31日午後9時から。山田さんと対面できるチャンスとあって、オークション当日は、熱い競り合いが繰り広げられそうですね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ