本当のモテ女はやっぱり女性に嫌われる?モテ女の生態

愛カツ

2018/1/31 11:00


あなたの周りにも「なんであんな人がモテるんだろう?」と首をかしげたくなるような女性はいませんか?

女性から見たらどう考えても「嫌いなタイプ」なのに、男性が惚れ込んでしまうような女性たち。

今回は彼女たちの生態を探ってみようと思います。



■ 自分大好き!自己中心女

自分のことが一番で自分が大好きな自己中女。

しかし悲しいことに、自己中女に振り回されているうちに、その女性にすっかり夢中になってしまう男性の多いこと。

自己中心な女性は「男性側がその女性のために尽くす」という構図が自然と出来上がります。

男性は他人から何かをしてもらって幸せを感じる女性とは違い、他人に何かをして感謝されることで幸せを感じる生き物です。

そのため、自己中心女に尽くせば尽くすほどその男性はメロメロになってしまうわけです。

さらに彼女たちは自分自身をとても大切にしているので、自分磨きには余念がありません。

自分が好きなものを身に着けて自分が好きなことをしているので、常に自分を大切にしている彼女たちは、男性の目にはとても魅力的に映ります。

自己中心女は自分を大切にしながら自分に尽くしてくれる男性を得れる、お得すぎるモテ女だったりするのです。

■ 「できなーい」が口癖、他人任せ女

少し高いところにあるものは「届かなーい」、少し難しいことは「分からなーい」といつも他人に助けを求めてばかりの他人任せ女。

「それくらいちょっと頑張ればできるでしょ!」と言いたくなるような事を他人に頼る彼女たち。

彼女たちは決してそれらを自分でできないのではありません。

あえてやろうとしないのです。

なぜなら、他人に助けてもらう事こそが彼女たちの目的だから。

彼女たちは相手に助けを求めることで相手が自分に近づく隙を与えます。

そしてそれにまんまと引っかかるのが「女性に頼ってほしい」と普段から思っている男性たち。

他人にあれこれと世話を焼いてもらい、なおかつ男性の自己重要感まで満たしてしまう他人任せ女は正真正銘の甘え上手なモテ女なのです。

■ いちいち感情なんか込めない、上っ面女

どんなにつまらない話にも反射神経のごとくとても良いリアクションをする彼女たち。

「すごーい」「さすがぁ」と他人を褒めまくるなんてのは朝飯前です。

会話の中で相手の言った言葉を繰り返す「オウム返し」も適度に使いこなし、いかにも相手の話を聞いて感心しているような雰囲気を醸し出します。

彼女たちと話している男性は、自分の話に対してとても良いリアクションが返ってくるので気を良くします。

たまに話をちゃんと聞いていないために的外れな発言もしますが、それも愛嬌として許されます。

悪く言えば上っ面な彼女たちですが、彼女たちの本心はどうであれ相手を満たせる優秀な聞き役として男性たちに愛されるモテ女です。

■ おわりに

いかがでしたか?

女性から嫌われるタイプの彼女たちは、実はそれは承知で精密な計算の上に成り立っている「モテ女」なのです。

人からどう思われようと、自分を貫いて欲しいものを手に入れるために頑張っている女性たち。

あなたも「なぜか男性にモテる女性」を見つけたら、ぜひ彼女たちをじっくりと観察してみては?

あなたにおすすめ