最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

市川海老蔵、父の出番終了を待つ麗禾ちゃんに「意思の強い優しい子に育っている」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が29日、都内で行われた花粉症対策商品「花粉を水に変えるマスク」の新CM発表会に出席した。

海老蔵が龍になって花粉を撃退する同CM。去年12月に都内で行われた撮影には長女の麗禾ちゃん(6)も見学に来ていたそうで「(仕事ぶりを)常に見ていますからね。歌舞伎座であろうと新橋演舞場であろうとCMの撮影であろうと。時間があれば来ていますから、『忙しいやっちゃな』と思っているんじゃないですか」と語った。


その麗禾ちゃんは、26日まで新橋演舞場で上演されていた「初春歌舞伎公演」で日本むかし話の幼少期のかぐや姫を熱演。この公演から自身が出演した後も海老蔵の出番が終わるまで劇場に残るようになったといい、海老蔵は「責任感がある人なんだと思いました。ちゃんと見届けるんだという意思が芽生えたんだろうなって。残ると寝ちゃうんですけど、意思の強い優しい子に育っているんだなと思います」と娘の成長についてコメントした。

(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)

▼ 次回『けやきヒルズ』は1月31日(水)12時から!「AbemaNews」チャンネルにて放送

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス