最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

彼女に恋愛遍歴を聞かれたら…指原莉乃「『覚えてない』が一番イイ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 30日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 (毎週火曜よる9時~)が放送された。この日は「女性の気持ちを分かろうSP」として、サイテー男たちが女性の行動で疑問に思ったエピソードを披露。その中で、「恋愛遍歴を聞く女が理解できない」と、サイテー男から疑問が寄せられた。

 エロメン・東惣介は「『何人と付き合ったの?』『どうやって別れたの?』などと聞いてくるくせに、なぜ話すとイラ立ったり機嫌が悪くなったりするのか」と質問。“ちょうどいいブス”こと相席スタート・山崎ケイ(※「崎」は正式には「たつさき」)が「最初は怒るつもりがないけど、だんだん『まだ忘れてないんじゃないか』と考えてしまって、気付くと泣いてたりする」と女心を解説した。

 山崎の意見に指原は「わかります!」と全面同意。「そこまで聞いてねえし!ってことや、『元カノがこれ好きだったんだ』とかね」と、元カノへの愛情をにおわせる言動はNGという見解を示した。

 戸惑うサイテー男たちに対し、指原は「『覚えてない』が一番イイ」と回答。しかし、これに対しても「『覚えてない』もキレられる」という体験談が集まり、山崎の相方・山添寛も「マジメな彼女に『そんな恋愛しかしてへんの?』と怒られたことがある」と告白。恋愛遍歴を聞かれたら、その時の相手の態度に合わせて臨機応変に対応せざるを得ないようだ。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス