今日の運勢は? 1月31日の過ごし方【数字で読み解く365日】

マイロハス

2018/1/31 07:20

20180129_suuhi-2

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<1月31日>


リボーンの意味を持つ「1」月最後のデイナンバーは、躍動のエネルギーを宿す「5」。

年明けからスタートしそこねたことは、今日からリスタートを切りましょう。自分でも驚くほどのパワーと集中力を発揮でき、いい形で2月へとつなげられるはず。

また、「5」は旅という象意を持つため、プチトリップもおすすめ。少し遠出したり、知らない駅で降りて歩いてみたり、そんな経験があなたを成長させる予感。

本日の運勢ポイント


新たな流れが生まれる日。フットワークよくそのウェーブに乗ってしまうのが、充実した1日を過ごす極意です。気乗りしない集まりも、とりあえず参加してしまえば、意外と楽しく過ごせて、帰り道にはごきげんに。元気注入には、熟成肉がイチオシ。

1月31日生まれの人はどんな人?


クールで着眼点が鋭いあなた。冷静な分析力に、周囲はいつもドキッとさせられていそう。波長が合うのは、バランス感覚に優れたおしゃれなタイプ。

数秘術とは


古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス