最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬アリス、撮影の合間の姿にほっこり<巫女っちゃけん。>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広瀬アリス/モデルプレス=1月31日】女優の広瀬アリスが主演を務める映画「巫女っちゃけん。」(2018年1月20日より福岡先行公開、2018年2月3日より全国公開)のオフショットが到着した。

同作は、年に2回だけ現れる絶景「光の道」で有名な福岡県の宮地嶽神社を舞台に繰り広げられる神社エンタテイメントムービー。広瀬は主人公のはっちゃけ巫女・しわすを演じる。

◆広瀬アリスのほのぼのオフショット



今回解禁となるのは、謎の少年健太を演じた山口太幹との撮影の合間のオフショット写真。連日35度を越える猛暑の中行われた撮影の舞台は、福岡県福津市にある宮地嶽神社。その境内の一角で仲良く涼む2人のほのぼのショットだ。

扇子やうちわを手に、2人一緒にバケツに張られた水に足を入れる姿は、歳の離れた姉と弟のよう。「レッドカーペットを歩く前に緊張してた太幹が『楽しかった!』と、言ってくれたのが実は一番嬉しかったかもしれないです(笑)」という、10月に開催された東京国際映画祭での広瀬のコメントからもわかるように仲の良い2人。劇中では、振り回し振り回されるしわすと健太だが、映画の中でも息がぴったりだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス