最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

平子理沙、6歳時の超美少女写真に驚きの声!「この天然美はどこいった?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月28日、モデルの平子理沙が小学校1年生の6歳時、夏休みにハワイで撮影した写真をインスタグラムで公開。そのあまりの美少女ぶりが評判となっている。

「驚くほど可愛いですね。本当にナチュラルな美少女で、こんな子がいたらクラスの男の子たちはドキドキするでしょう。昨年9月にも12歳時の写真を公開し、その大人っぽさが話題になりましたが、今回の写真では小1ですでに出来上がっていることがわかります。モノが違うという感じでしょうか。フォロワーからは、少女時代から今も変わらぬ可愛さを絶賛するコメントが相次いでいます。ただ熱心なファン以外は、6歳の平子と46歳の平子を比べて、40年間に何が起こったのかに驚いている人もいるようです」(女性誌記者)

その一部を取り上げると「こんなに可愛い顔してたのに(。><。)」「美に執着しすぎて美を失った」「6歳の本人が今の顔を見たらキャーって叫び声を上げるんじゃない?」「そのままならすごくいい年の取り方できそうだったのに‥‥」「元の良さが残ってない」など、今の彼女の生き方、あくなき美への探求心へ疑問符をつけているようにも聞こえる。今後、平子の美貌はどのように磨かれていくのだろうか?

(小机かをる)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス