ダイエットのモチベーションは「子供」! 半年で37キロ減量したパパのビフォー&アフターがハンパない!!



新年の抱負に、「今年こそダイエットをする!」と誓った人は少なくないのではないかと思う。しかし、食べたい誘惑に負けることなく意思を貫くことの難しさといったら……。ダイエットを続けることは簡単ではない。

そんなダイエットを子供のために頑張り通し、「半年で37キロ痩せたパパのビフォー&アフターがハンパない!」と話題になっているので紹介したい。単に痩せるだけでなく超ムキムキバディになったお父さんが、久しぶりに会ったら誰か分からないレベルなのである!

・子供のために肉体改造を決心したパパ
米ニュースサイト『boredpanda』によると、たった半年で誰だか判別がつかないぐらいの大変身を遂げたのは、米ミネソタ州に住む39歳のジェレマイア・ピーターソンさん。

なんでも彼は、昨年夏に9歳と7歳&6歳の子供達3人を連れて、山へバックパック旅行へ行ったのだとか。ところが元気な子供達に全くついて行けず……。楽しい思い出を作るどころか、息切れして休憩するばかりだったのだという。そこで彼は、より良い父親になろうと子供達のためにダイエットを一大決心!

・ダイエット前は……
まずジェレマイアさんが肉体改造を行う前に、どんな姿だったのかチェックしてみよう。彼のInstagramを見ると、まるで双子を妊娠中かといわんばかりの超~立派な太鼓腹! 違う意味で「おおおお~」と声が出てしまいそうである。

そんな体型に変化を起こすべく彼はヘルシーな食事に切り替え、毎日のようにハイキング2時間&スポーツジムで1時間のエクササイズに精を出し、半年で約37キロの減量に成功!

・久しぶりに会ったら絶対気づかないレベル!!
その変貌ぶりときたら、おそらく久しぶりに会った人はジェレマイアさんだとは気づかないのではないだろうか。

あの大きな太鼓腹はどこへやら、ブヨブヨの脂肪は美しく引き締まったシックスパックに姿を変え、ムキムキの胸筋や腕などはアクションスターのよう! やはり、親の子供への愛は絶大である。「愛する子供達のため!」と思ったら、信じられないほどモチベーションがアップするようだ。

そして大変身を遂げたパパは、「私が出来たのだから、誰にだって出来る」と減量を目指す人に激励の言葉を贈っている。

「努力すれば成し遂げられる!」ということを教えてくれたジェレマイアさん。「今年こそはダイエットを!」と抱負に掲げている人は、彼をお手本に頑張ってみてはどうだろうか。

参照元:Instagram @jeremiahpetersonmontanaboredpanda(英語)
執筆:Nekolas

インスタグラムをもっと見る
Related Stories

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス